人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ、2位に転落

昨日家族3人でお風呂に入った時、夫が保育園で誰が1番好きなのと娘に聞いた。
そしたら
「ママが1番好き~」と答えた。(ありがとね)
じゃあ、2番目に好きなのは誰?とまた夫が聞いたら
「パパ。でもみんな好きだよ」と言う。

パパとママとどっちが好きかと聞くと
「みーちゃんはパパもママも大好き」
と答えていたのに、夫は2位に転落。
ほ~れ見ろ、この前の日曜日みたいなことするからよ。

夫もこれはいけないと思ったらしく、お風呂から出た後も遊んであげたり、歯を磨いてあげたりしていた。
そしたら、いつもは私の布団にもぐり込んで寝るのに、夫の布団にもぐり込んで寝た。

子供は正直。
by mittino38 | 2005-03-05 01:43 | 育児

休止中


by ミッチノ