人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実習生のお兄さん

みーの個人面談があったけど、予想通りRNちゃんの事に終始しました。
RNちゃんが家に遊びに来た時の交通マナーや態度の悪さに驚き、個人的にはお付き合いしたくないことなどもはっきり先生に伝えました。
「私もRNちゃんに対して神経質になりすぎてるかもしれないんですが」
と言うと
「そういうお気持ちになるのはよくわかります」
と言ってくれたのが嬉しかったです(=´▽`=)
個人面談は職員室の横の部屋で、先生達の更衣室なんだけど何故か和室。
正座はきついから横座りしていたけど、それでも足がしびれちゃったわ(ノ I `。)
先生も横座りしていたけど1時間座っているのでかなり辛そうでした。

先週から2週間、男の実習生が入ったんだけど、女の子に大人気で奪い合いだったらしい。
女の子達はお兄さんに肩車やブランコをしてもらって大はしゃぎ。
でも、男の子達はシラ~っとしている。
随分態度が違うのが面白い。
夕方、迎えに行った帰りにスーパーに寄った時に、自転車に乗って家に帰っていくお兄さんを追い抜いたんだけど、みーは大興奮していた。
「お兄さんの家こっちなんだ~。どこなんだろう? でも女がいるかもしれない。女性が」
などと言うので驚いたわ。
お昼寝の時なかなか眠れない時は先生が背中をトントン叩いてくれるそうですが、お兄さんに叩いてもらったみーは嬉しくて興奮してしまい、眠れなかったそうです(*´Д`*)ノヽァノヽァ
みーってませているかもねぇ。
結構早く結婚しちゃうかも(*´ε`*)
by mittino38 | 2007-12-08 22:40 | 育児

休止中


by ミッチノ