人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガでダイエット

りんご病で胃腸の調子も悪くて2kg痩せたけど、治ったら食欲が出て思い切り食べていたら、あっと言う間に4kg増 [o゚Д゚o]
ヒェ~、ジーパンがやけにきついはずだわ。
なので早速ダイエット始めました。
事務所でついついおせんべいなどをつまんでしまうのでまずそれを禁止。
小腹が空いたらコンニャクゼリーを食べる事にした。
そして昼休みはさっと家に帰ってパワーヨガをやる。
前に買ったDVDだけど、最近全然やってなかった。
1日15分で1週間、曜日ごとに違うメニューをやるんだけど、やりはじめると欲張って3日分くらいやってしまうが、もう少しやりたい、と思う程度で押さえた方が続く気がしたので1日分でやめるようにした。
そして4日後2kgの減量に成功。
いつもの体重に戻りました。
続けてもう少し痩せたいけど、それがなかなか難しい。。。
でも頑張ってもっと続けよう!
いつまで続くかわからないけど
by mittino38 | 2007-06-05 15:31 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ