人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模川でお花見

おかずは卵焼き、ウインナー、キャベツ炒めと言う簡単なお弁当を持って出掛けました。
満開のちょっと手前という感じでグッドタイミングだった。
出店も少し出ていて、みーは早速スーパーボールすくいの前で座り込み(´へ`;)
これってあまり人気が無いみたいだけど、みーは大好き。
救ったスーパーボールを川原で投げて遊んだけど、石がいっぱいあるからいろいろな方向ににバウンドしてどこに行くか予測が付かず、面白かった。
次はチョコクレープを欲しがる。
買ってあげたけど半分も食べなかった。
皮にニッキが入っていて、これがダメだったらしい。
そして嫌いなくせに綿菓子を欲しがる。
どうもラブベリの袋が欲しいらしい。
長々と泣いていたので、義母が買ってあげてました。
そしたらやっぱりちょっとしか食べず、手でギュウギュウと丸めで遊び始めた。
「もう絶対買わないからね」
と怒鳴りつけたよ(`ε´)

桜の木の下はもう場所がなかったので、松の木の下にシートを敷いてお弁当を食べていたら、近くに陣取っていた20人位の大人の団体が『世界にひとつだけの花』を流しながら体操をしはじめた。
それが終わったら、今度はみんなで手をつないで瞑想?をしている。
新興宗教団体??
見た目は普通の人達だったけど、ちょっとコワかったわ。

夫が飲んでしまったので帰りは私が運転したが、なんと検問をやっていた。
車の中は酒の匂いがプンプン。
私は飲んでないからもちろん大丈夫だったけどギクッとしたわ。
夫、ビール6缶(350ml)と日本酒カップ1杯飲んでました。
飲みすぎだよね。
相模川でお花見_c0048004_15115198.jpg

by mittino38 | 2007-04-01 23:10 | 家族

休止中


by ミッチノ