人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの登園

結局8日休みました。
突発の時は6日だったから最長記録です。
完治の基準は医者によって厳しかったり、そうでなかったりするらしい。
みーがかかった先生は割りと厳しいみたいです。
日曜日に微熱が出たり、下痢したりしたので心配だったけど園から電話も無く無事夕方まで過ごしました。

今日、誕生日の色紙をもらってきました。
今までは白い色紙に手形を押し、先生がたくさんイラストやコメントを書いてくれたのですが
市になってからは印刷されたものに手形を押し、先生のコメントが一言あるだけ。
でもみーはとても喜んでました。
そして私にはお休み中の園からのお知らせのプリントがどっさり。
来年度の『入園のしおり』も入ってる。
来年度から保育時間が延長され、8:00~18:00(今までは8:30~17:00)に変更です。
なので、今まで17:00お迎えでお願いしていたのを、17:30にしてもらおうかと思う。
17:30からは12チャンネルでアニメがあるので、それを見せておけばおとなしいし、事務所を荒らされずにすむわd(´∀`)
登園時間は8:00~9:00と1時間の巾が出来たので、30分だった今までより駐車場が混まないのではと期待してます。

張り切ってプリキュア5の靴を履いて行ったけど、仲良しのMKちゃんは水疱瘡でお休みでした。
みーの少し後にかかったようです。
たぶん、みーのがうつったんでしょう(;´Д`A
私は大丈夫だったみたいです。
by mittino38 | 2007-03-12 23:09 | 育児

休止中


by ミッチノ