人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員になりそう

明日、娘の行っている保育園で父母参観がある。
参観は楽しみなのだけど、その後で来年度の役員を決めるのが気がかり。
1,2歳児クラスは役員にならなくていいのだが
来年3歳児になる娘のクラスから1人役員を出さなければいけない。

2歳児クラスは現在5人しかいない。
上のクラスに兄弟がいる2人のお母さんが
2歳児がいるにもかかわらず今年役員をやってくれている。
残り3人のうち1人は赤ちゃんが生れたばかりで無理。
残った私かハナちゃんのお母さんのどちらかだ。
ハナちゃんには来年度年長になるお姉さんがいるので
なっても年長クラスから出るということになると残りは私1人。
ヤバイ。。。

5年間お世話になるのだから1度はやらなくてはと思っている。
でも今、同業者団体の会計と青色の班長だからなぁ。
出来れば1年延ばしたいんだけど、どうなるやら。
by mittino38 | 2005-02-04 15:22 | 育児

休止中


by ミッチノ