御殿場プレミアム・アウトレット②―箱根の山を走る

c0048004_16295078.jpgトイレに寄ったら近くにお菓子の量り売りがあったのでみーに選ばせ買ってあげた。
マーブルチョコ、コインのチョコ、くまのチョコ、コーヒー豆のチョコとチョコばっかり選ぶ。
いろいろあって袋いっぱいにしたい気分だったが袋の1/4位でやめて計ってもらったら1000円ちょっとだった。
袋に目一杯詰め込んだら5000円はするだろう。
みーが喉が渇いたというので自販機でジュースを買っていたら、シャトルバスが行ってしまったので次のが来るまでの短い間にGAPを覗いてみた。
みーのジャケットが欲しかったんだけど、あまり可愛いのがないので買わず。

帰りは箱根を回って帰る。
トイレがあったらとまってくれというのに夫は止まらず、ついにみーが
「ウンチ出ちゃった」
草むらでさせたが立ったままの姿勢でオシッコをしたので靴がぬれた。
替えの靴は持ってこなかったよ(T▽T)
そして「ウンチはここでしたくない。トイレでする」だって。
夫はその先にあったファミリーマートをそしらぬ顔で通過。
私は怒り爆発。
そして渋滞にはまり、みーは「ウンチ漏れちゃう」
義母も「さっきお寿司をたくさん食べたせいか便所に行きたくなった」
なのに夫は「下(箱根湯本)に行くまでトイレ無いよ」と平然と言う(`ε´)
私はますます怒り爆発。
そこに『1km先 簡易トイレあり』の救いの看板発見(´о`)
しかし渋滞のためなかなか見えてこない。
「早く~ 漏れちゃうよ」とみー
「間に合わないから歩く!」と車を出る私。
みーは裸足なのでおんぶして箱根の山を走る=3
下りだから思ったより早くたどり着き、間に合った(上りだったら心臓麻痺を起こして倒れていたかも)。
車に乗って後からきた義母も無事間に合った。

夫はアウトレットではいろいろ雑多なものを売っていて、バナナの叩き売りとかもやってるのかと思っていたそうだ。
それは縁日じゃないの?
お洒落に興味の無いオジサンは困ったもんだね。
でも夫の勘違いしていたお陰で行くことができ、ジャケットも買えて良かったわ。
大変な目にも会ったけど。
[PR]
by mittino38 | 2006-11-12 23:33 | 家族