人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年半前のトラックバック

1年半前にビルダーの転送機能がおかしくなり、トップページが真っ白になって焦りまくったことを日記に書いたが、解決方法を自分のブログに書いた方がトラックバックしてくださっているのに今まで気付かないでいた。
あの後何もしなかったんだけど、しばらく順調に転送できていたが、ここ数ヶ月はまったく出来なくなってしまっていたので、仕方なく若干面倒だけどジオのツールを使って転送していた。
ジオのだとoutodoorみたいに写真がたくさんあると面倒だけど、滅多に更新をしないのでさほど不自由は感じていなかったが、その方の書いてある通りにちょっと転送設定を変えたら、ちゃんと出来るようになった。
今更ながらその方のブログにお礼を書いてきたけど、ホント間抜けで恥ずかしいわ。
ISDNをADSLに替えたりする時にモデムも替えるけど、そのせいで転送が出来なくなるらしい。
そう言えば光に変えた頃からまったく出来なくなったような気がする。
これまた記憶がハッキリしなくて恥ずかしいんだけどf(^_^;
by mittino38 | 2006-10-21 20:32 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ