人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた大泣き

今朝は「保育園行かない」とこたつにもぐりこんだ。
引きずり出して車に乗せ、パパにバイバイを言うために工場へ。
「みー、保育園に行きたくない。わぁーん」と工場で大泣き。
「じゃあパパも一緒に行こう」
と久しぶりに3人で登園です。
保育園に着いてもパパにしがみついて泣いていて降りない。
そのまま夫が連れて行ってくれればいいのに、恥ずかしいもんだから車から出てこないよΣ(=д=ノ)ノ!!
今日は月曜でシーツやパジャマなどがあり荷物が多いので、まず荷物を先生に預けみーを抱っこして強制登園です。

今日の連絡帳には『しばらくおんぶしていたら落ち着いてきましたが、時々思い出したように泣くこともありました。ごっこ遊びが始るとすっかり元気になりよく遊びました。※少しの間朝の泣きは続くかもしれません。お母さんも大変かもしれませんが頑張って連れて来てくださいね。』と書かれていた。
米印以下を読んでなんか疲れがどっと出てしまった。
お出かけしたから泣くだろうなとは思っていたけど、ここまでとは思わなかった。
ちょっと前までは休みの日でも保育園行きたいなんて言ってたのにすごい変わり様。
これからどうなっていくんだろうか。
by mittino38 | 2006-02-20 21:21 | 育児

休止中


by ミッチノ