人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慌ててお出かけ

昨日、義母がはっきり返事をしない夫がというのではっきりしたら仕度をしようと思ってたら、3時半頃義母から電話が来て
「3時に迎えに来るって言ってたのに来ないんだけど何かあったの?」
って義母は行く気満々で驚いた。
まったく親子でどういう会話をしているんだろう( ̄m ̄)
慌てて布団や着替えをパックに詰めこんでキャッピングカーに積み込んだ。

夕方5時にお客さんが車を取りに来たので、去年のGWに行ってすっかり夫が気に入ってしまった那珂湊へGO!
首都高で渋滞で巻き込まれ、着いたのは夜10時近くでした。
家から180kmもあるんだから仕方ないけど首都高って混んでるし、狭くて複雑に交差していて本当に走りにくい。
自分では絶対運転したくないわ。

着いたらすぐ寝て、翌朝は7時に回転寿司に。
GWの時はその時間でほとんど満席だったけど、店には1組しか客がいなかった。
こんな寒い時期には来ないよね。
今回も新鮮で美味しかったです (*´エ`*)
その後は買い物。
この前美味しかった蛤を9袋も買ってあちこちに配りました。
夫が安くて美味しかったと皆に自慢したところ、何で買ってきてくれなかったのかと散々言われたんだそうで。
ウチに帰って早速おすましにしたら前回より味が落ちるような気がする( ̄⊥ ̄)
2度目だから感激しないのか、それとも旬じゃないのかな?
by mittino38 | 2006-02-19 20:45 | 家族

休止中


by ミッチノ