人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム

髪の毛がボサボサなったので実家に行き、みーを預けて美容院でカットしてもらった。
その帰りに○ちゃん本舗に寄ってお買い物。
行ったらプリキュアのフリフリドレスのコスチュームが売っていて、しばらくその前から動かない(´д`)
「これ買ってあげるから」と冬用の暖かそうなピンクのフリフリパジャマを持ってきたらやっと離れた。
みー憧れのコスチュームドレスはサンタさんからのクリスマスプレゼントにする予定なので今は買えないのよ。
他に大きめの17cmのスリッポンの靴も買った。
これは避難靴用。
保育園に置きっぱなしなので大きめのサイズでないといざという時小さくて履けないと困るのだ。

レジを済ませて出口に行こうとすると、そこにはムシキングと巷でうわさのラブandベリのゲーム機が(゚ д ゚)
ヤバイなぁ、こういうの好きそうだもの。
みーは5歳位のお兄ちゃんがやっているムシキングのゲームをジーっと見た後、歩き始めてラブandベリのゲーム機はろくに見もせず通り過ぎた。
よかったと思ったのもつかの間、5,6人並んでいる女の子達の一番後ろに無言でさっと並ぶではないか。
そして「みーもやる」だって。
ゲームなんてほとんどにやったこと無いくせに。
帰宅途中にある夫の叔母の家にも寄らなければならなかったので、引っ張って帰ってきたけど、1回くらいやらせてあげればよかったかなぁ。
でも、やらせたら1回じゃ済まないよね。
by mittino38 | 2005-12-04 23:42 | 育児

休止中


by ミッチノ