人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント終了

みなさん、ご参加ありがとうございました。
今回ノーヒントにしてしまったので、難しかったかもしれないですね。

Q1の身長は20日にいつも保育園で測ってくるので、私も最初は正解を知らず楽しみでした。
ところが23日になっても連絡ノートに記載が無いので『今月は測らないのですか?』と書いたら『すっかり忘れてました。ご指摘ありがとうございます。』と言う返事。
私のイベントが無かったらきっと10月の測定は忘れられていたでしょう。
9月が92.7cmだったのできっと93cmちょいだろうと思ったら、1.2cmも伸びてました。

みーは最近『お姫様』に凝っていて、帰って来ると上に夏のワンピースを2~3枚着て「王子さま、踊りましょう」と私に言うので、仕方なく付き合ってます。
ドキンちゃんが好きなのも、この前見たアンパンマンショーでお姫様の役をやったり、お姫様に憧れているところが好きになったみたい。
靴を買ってあげたら「わ~ キレイ。ガラスの靴ね」って普通の布の靴なんだけど(*´∀`)

また来年も出来ればやりたいと思っているのでよろしくお願いします。

イベント終了_c0048004_17514651.gif連絡ノート。数字が読めるかな。
イベント終了_c0048004_18164937.gifもうボロボロのミッフィのリュック。
by mittino38 | 2005-11-02 18:17 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ