人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休まず登園

今朝、保育園に送って行ったら園長先生に、調べてみたら以前は必要だったけど今は治癒証明も要らないと言われた。
熱もないし、食欲もあるので保育園に行かせた。
今日は電話もかかってこないし大丈夫そう。

昨日、病院でみーを噛んだ子にバッタリ会ってしまった。
イスから落ちて腕の骨にひびが入ってしまったそうだ。
2人で興奮して嬉しそうにはしゃいでいた。
その子が先でみーが診察室から出た時は、もう帰ってしまっていたので「kちゃん、いなくなっちゃったねぇ」とはちょっと寂しそうだった。
とても仲が良さそうでそんな心配することなさそうだけど、どうなんだろう。
by mittino38 | 2005-07-28 15:12 | 育児

休止中


by ミッチノ