人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かまれた

昨日、みーは同じクラスの子にかみつかれてしまった。
『いつもは仲がいい子なんですが、ちょっとしつこくしてかんでしまいました』と連絡ノートに書かれている。
昨日の夕方は夫がたまたま迎えに行ったら、園長先生が出てきて謝罪してくれたそうだ。
二の腕にシップが貼ってあって、夕食を食べた後、自分で取ってしまったが大したことは無く、痕にはなっていない。

何をしつこくしたんだろう。
「喧嘩したの?」と聞くと
「ママー、痛いよーって泣いちゃったの」としか答えない。
多分、嫌がることをしつこくやったんだろうなぁ。
担任の先生とゆっくり話す機会が無くてまだわからないけど。

*********

今日の夕方、先生に聞いたら、みーは他の事に夢中になっていて、その子が何度も「みーちゃん、遊ぼう」と言うのに返事をしなかったのでその子が怒ってかんだそうです。
by mittino38 | 2005-07-12 15:20 | 育児

休止中


by ミッチノ