人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元が無いよー

昨夜、父母の会の会長さんから電話が掛かってきた。
今月末の親睦会の打ち合わせを連休明けにすることになっていたので、そのことかと思ったら、集まって話をするのも大変なので、副会長と2人で話をして近くの公園でやることに決めてしまったと言う。
そして園長先生からも参加人数を早めに教えてくれと言われたので、至急お知らせを作って欲しいと頼まれた。
自宅にはプリンターがないので、資料は全部、事務所に置いてある。
夕飯を軽く食べて、事務所に行った。
行く場所は昨年と同じだからちょっと直せばいいわと思っていたら、元が無い!
印刷したものはあるんだけど、パソコンのファイルに入ってないよー。
それじゃあ、一昨年のを参考にしようと思ったらこれも無い。
結局、全部最初から作った。
なんだよー、ちょっと手直しすればいいから楽だよ言われてたのにー。
よくよく見たら他にも印刷のものだけで、パソコンのファイルに残してないのがいくつかある。
これからは早めにチェックして下書きを作っておこう。
by mittino38 | 2005-05-10 14:29 | 育児

休止中


by ミッチノ