人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禍転じて福となす

尿漏れが50回という、最悪の状態になった娘。
さすがに、Sちゃん、Rちゃん達と遊ぶ気がなくなったようです。
翌日からはIちゃんやGちゃんと遊んでます。
木曜なんかは
「今日は、Iちゃんばかりと遊んで、チョー楽しかったよ~」
と、元気いっぱいの笑顔満面状態で帰ってきました。(*'∀`*)ニコ

「Sちゃん、3学期になったら変わっちゃったよね。Rちゃんとばかり遊んでいるし、給食係も、全然やらないんだよ。みーちゃん1人でやってるよ」
と先日遊びに来たYOちゃんも言っていました。
誤解しているSママがうちの娘と遊ばせたくないので、家でSちゃんにあれこれ言っているんでしょう。
そして、娘はついにSちゃんに愛想をつかし、他の子と遊ぶようになりました。
これは、最高のシチュエーションだわ。

そして、娘の尿漏れは今のところ、影をひそめています。(o'ヮ'o)おぉ♪
この状態がず~っと続いて欲しい。
誤解を解くために、話し合いをした方がいいかと思っていたけれど、このまま誤解し続けてくれた方がいいかも。
今度、Sママに会ったら
「娘をいじめてくれてありがとう。お陰で尿漏れが治りました。このまま、ずっとSちゃんには娘と遊ばないように言って下さいね」
って言ってやろうかしら。

この幸せな状態がずっと続きますように。(*vд人)オネガイシマス
by mittino38 | 2010-01-22 20:37 | 育児

休止中


by ミッチノ