Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
病院へ
2008年 10月 15日 |
まだ、1ヶ月分以上持病の薬が残ってたんだけど、この頃体調が思わしくなかったので、早めに病院に行った。
運動会でどっと疲れちゃて、その後もどうも疲れやすい。
ちょっとしたことをクヨクヨ悩んじゃって、気分も滅入りがち。
もしかして、持病が悪化しているんじゃないかと思っていたけど、数値はいつもと変わらなくて、いつもと同じ量の薬が出た。
ということは、一体何だろう?
更年期かなぁ。(;´・ω・)
歯茎もまだ腫れたりしているから、そのせいかもしれない。


中国の冷凍食品がまたまた騒ぎになっているけど、それが売られていたスーパーは私の母がよく利用しているお店でビックリしたわ(゚艸゚〃)
母は野菜の冷凍食品は買わない人なので大丈夫だったけど。
病院から帰りに実家に寄ったら、母が買い物に行きたいというので、車でその店に行ったけど、夕方だったせいもあってかなり混んでいた。
問題の製品は回収されていたから、影響は無し?
撮影はしていなかったけど、テレビカメラを持った人がウロウロしていたし、NHKの中継車が近くの道路にとまっていた。


今日の夕食はその店で買ってきたお寿司。
みーが食べ残したお寿司も食べてと夫に出したら
「おい、髪の毛が入っているぞ!」
と大騒ぎ。
細いし、みーの髪の毛だと思うけど。
夫も結構神経質だわ。(^ェ^ll)
[PR]
<< 遠足のおやつ PageTop 一輪車 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon