人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から夏期休業

明日から1週間夏期休業です。
今夜、東北に向けて出発予定。
義母が行きたがっている恐山へ向けて。
夫は夫で二日酔い。
今、事務所のソファて寝ています。
お客さんに誘われたからって、夜8時に部品を取りに来る別のお客さんのことを忘れて飲みに行くなよっ!
自宅に電話がかかって来て、私が工場を開けに行った。

それとは別に数日前、夫と大喧嘩しました。
私のちょっとしたミスをすごく怒ったので、私が逆ギレ。
だって、このところ暑いせいか不機嫌で、何かを聞いても怒ったように返事をするのでムカついていたのよ~
夫だってそういうミスをよくするけど、私はアンタをそんなに責めたことは無いよ。
と、私も夏バテ気味で体調が悪いところに怒鳴られたもんで、頭に来てしまった。
「旅行にも行かない。3人で行って。夏休みくらい不機嫌なあんたから解放されたいわよっ!」
って、怒鳴り返しちゃった。
そしたら
「みーも旅行に行かない。ママとお留守番する」
だって。

それもいいかも。
私の実家に行って、映画を見に行ったり、ちょっと遠くて暑そうだけどディズニーランドに行ってもいいな。
そしたらみーもすごく喜ぶだろうし。
今回の旅行、自分や義母の行きたい所ばかりで、私やみーの希望は全く入っていない。
でも、ついて行かなかったらガッカリするだろうから行ってやろうかな。

それにしても気分悪そうな夫。
今夜出発できるのか…
by mittino38 | 2008-08-06 15:53 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ