人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ1週間のあれこれ


まず、日曜日の午前中に学童の説明会に行きました。
4月1日から早速行かせる予定だけど、学校がお休みの時はお弁当持参。
1日から5日連続お弁当だよ、どうしよう。<(ll゚◇゚ll)>
保育園の時は年3回くらいしかなかったのに、試練だわ。
最後に役員選出がありました。
学童にも役員あるのね、ビックリ&ガックリ。(*゚ェ゚*) (-_-)
立候補は無く、くじ引きになったけど運よく外れた。(b・ω・b)

日曜日の午後は私の父母と兄夫婦が卒園入学祝いに来てくれました。
みーはお寿司と、お土産のミスタードーナッツを食べ過ぎて腹痛。
月曜日は休んで病院に行きました。(´へ`;)

火曜日、帰りが一緒になったT君と手をつないで駐車場まで歩いていった。
「みーはたー君と結婚するの」(*´v`*)
でもT君は無言でした。
みーのヤツ、ホワイトデーにクッキーもらってすっかりその気になってるけど、T君はあまりピンときてないみたい。
なんだかちょっとみーが可哀相になってきたわ。(。・´_`・。)

昨日は祝日だったので、みーと一緒にクレープを作りました。
いないいないばぁでクレープを作るアニメを見て、みーが「作りたい」って大騒ぎをするので。
中身はチョコとバナナと生クリーム。
結構おいしかったよ。(ゝ∀・b)b
レシピはこちらのを参考にしました。
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/485076/
by mittino38 | 2008-03-21 11:23 | 育児

休止中


by ミッチノ