ショールカラーボレロ

c0048004_11371221.jpg

型紙 パターンレーベル
生地 J&B

久々に洋裁やりました。
卒園式(寒かったら入学式にも)に着せようと思って、ベロアニットで。
毛足はあるしよく伸びるし滑るしで、すごく縫いにくかった。
縫い目が曲がってしまいほどいたら小さな穴が開いちゃったよ (p・Д・;)アセアセ
どうせ1、2回しか着せないからいいけど。
なので、ニットの物はロックミシンを購入してから作ろうと決心しました。
高い物なのですぐには買えないけど、ここ1,2年のうちに何とかしたいわ。

この下にヤフオクで落札したピンクのワンピかメゾのジャンパースカートを着せようと思ってます。
試しにジャンスカに白いブラウスを着せて試着させたらなかなか可愛かった。
が、本人
「これ着ない方が可愛い」
とさっさと脱いじゃった。_○_/|_
夫が「着た方が素敵だよ」
と言ってくれたんだけど着ない。
卒園式にはどう脅して着させようか。(´-ω-`)ウーン...
[PR]
by mittino38 | 2008-02-09 11:43 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧