Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
年末年始の予定
2007年 12月 28日 |
この冬は寒いですね。
こんなに寒いのに夫はキャンピングカーで出かけたいと申しております。
やだなぁ。ガク((( ;゚Д゚)))ブル
私は家でのんびり寝正月したいんだけど。
若い頃、お正月に奈良に行ったらとてもよかったそうで、また行きたいんだって。
これ以上年を取ると冬の遠出は出来なくなってくると思うから、今一度行きたいと言う。
そして義母も来るそうです (゚Д゚)
義母、81歳。
元気です。

今日が仕事納め。
年末らしく怪しげなオジサンが来ました。
暗証番号を忘れたから金庫の蝶番を切って欲しいと。
「うちは熱で切る道具しかないから中の物が燃えてしまうので困る」と夫が断ると
「中のものはろくなモンじゃないからいい、構わずやってくれ」だって。
ろくなもんじゃないならそのまま捨てちゃえばいいよね。
しかも他県ナンバーの車だし、怪しいったらありゃしない。
もちろん夫は断りました。

年内に出発する予定なのでこれが最後の日記になるかもしれません。
年末年始のご挨拶に回れないかと思いますが、今年一年つたない日記を読んでくださってありがとう。
来年もよろしくお願いします_| ̄|○))
[PR]
<< 年末年始の旅行① 奈良~宇治 PageTop クリスマスイブとプレゼント >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon