人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rちゃんとみーの逆襲

いつもより早目に保育園に迎えに行ったある日、みーはRちゃんRNちゃんと同じテーブルで仲良く絵を描いていた。
先に帰るみーを妬んだのか、RNちゃんがRちゃんに耳打ち。
ハハーン、みーを仲間はずれにするつもりね。
みーも気配を感じてまだ二人が何もしないうちに泣き出した゜゜(´O`)°゜。
そしたらRちゃんが
「そんなことしたらみーが可哀相だよ」
とRNちゃんに言った。(やっぱりみーをいじめるつもりだったのね)
慌てたRNちゃん、Rちゃんを引き寄せまた耳打ちしようとするがRちゃんが拒否。
RNちゃんの手を振りほどき、みーに近づいて
「みー、RNのこと好き?」
みーも
「RN嫌い!」
と相づちを打った。
そこへRちゃんのお母さんがお迎えに来て、みーとRちゃんは「一緒に帰ろう♪」と手を取り合って玄関へ走って行ってしまった。
RNちゃん、さすがに泣き出した。
『これは今まで君がやってきた事だよ。そういうことされたら悲しいでしょう。反省してね』
と、心の中でつぶやく。

ほどなくRNちゃんのお母さんも迎えに来て、ウチの車の後をRNちゃんの車が付いてきた。
みーは窓を開け、
「RN、ごめんね」
と謝った。
みーは優しい子だね。
でも優しいから、RNちゃんがつけあがるんだよね。
by mittino38 | 2007-12-22 00:27 | 育児

休止中


by ミッチノ