買物連鎖

携帯を買い換えたら新しいストラップが欲しくなってしまった。
生協で貰ったものを使ってたんだけど、また3ヶ月しか使ってないのによれて毛羽立ち、赤いトマトのマスコットも取れちゃった。
昔は携帯を新しくするとストラップもくれたのに今はくれないよね。
家にラッパがついた正露丸のがあるけど、あれはいくらなんでも使う気になれない。
ネットでいろいろ探しているうちに、オプションでクリップをつけてくれるショップを見つけてそこで購入した。
落下防止のためにクリップが欲しかったのよ。
畑仕事をしてる時、しゃがんで立った時に携帯をエプロンのポケットなどに入れていると落ちてしまうので。
皮製のストラップにイニシャルを刻印してもらい、クリップには花のビーズを貼ってもらった(刻印と花は無料)
送料込みで1940円。
メチャ高くはないけど、今までタダのを使ってたからすごく贅沢した感じがする。
ちなみに買ったお店はここです。

それからついにDSを買いました。
隣の日本料理屋に行くと、お店を手伝っている娘さんのDSをいつも娘が借りる。
汚い手で触って汚すし、悪いなぁと思ってたら夫も
「いつも使わせて悪いから買ってやれよ。俺が半額出すから。」
と言い出した。
最近はネットで普通に買えるので、注文しようと夫に確認したら
「DSなんて高いもんじゃなくていいよ。ゲームボーイとか買って与えればわかんないさ」
( ´゚д゚` )えぇぇ…!!
わかると思うけどなぁ。
5歳児をなめてるよね。
呆れて私は自分の貯金でDS買ったよ。
で、DSを買うといろいろソフトが欲しくなる。
でもゲームをやっている時間はあまり無いから我慢している。
ゲームに熱中しちゃったらネットをやる暇が無くなるわ。
すでに洋裁をする暇が無くなっているし。
この前、新しい型紙を買い込んだのに(; ´∀`a)

そして財布が壊れたので新しいのを購入。
小銭がちょっと多くなるとファスナーが真ん中から裂けるように開いてしまうようになったので、そうならないように今度はちょっと大きめのにした。
そしたら今使っているバックが小さめなので入れにくい。
今度は新しいバックが欲しくなっちゃったわ。
一つ買い物をするとそれに合う物をと次々買うようになっちゃうのよね(・´д`・;)ゞ
[PR]
by mittino38 | 2007-11-16 15:06 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧