Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
ビリーはどこへ行った
2007年 06月 28日 |
この前の日曜日、夫とみーに朝5時過ぎに起こされた。
最近夫は休みの日となると張り切って早起き(はっきり言って迷惑)
何気にテレビを付けたら、今話題のビリーズブートキャンプの通販の番組が流れていた。
初めて見たけどリズミカルで楽しそう。
そして『30代女性-4.8kg』などと、体験者が何kg痩せたかがテロップで流れる。
中には50代の人もいる。
それじゃあ私にも出来るかしら。
最後に出てきた体験者のお姉ちゃん達のお腹がすごい。
筋肉が浮き上がり、引き締まったウエストがすばらしい((*゚Д゚*))
一緒に見ていた夫
「Tのバカがこれ持って来たんだよ。」
と言った。



Tさんは夫の小中学校の時の2年後輩。
地元のパソコン好き仲間の一人でソフトなどを交換したりしている。
「えっ、見たい!」
「事務所のパソコンに入っているよ」
月曜日に見せてもらって、出来そうだったらCDに焼いてもらおう。
ところがパソコンの中に入っていなかった。
「あれぇ、どこに行ったんだろう。おかしいなぁ」
と夫。
がっかり~_| ̄|○
でも冷静に考えてみれば、15分のパワーヨガでさえなかなかやる時間を見つけられたいのに、55分のビリーが出来るはずないよね。
時間があっても1回やったら疲れて半日寝込みそうな気もするし。
無くてよかったんだわ、と始める前からビリーは挫折してしまいました。
でもあの引き締まったウエストに一度でいいからなりたいなぁ。
[PR]
<< ナットショルダーバッグ PageTop 3姉妹と遊ぶ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon