人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶろぐって重い

エキサイトブログで『つぶろぐ』という機能が新たに加わり、面白そうなので私もサイドメニューに入れてみた。
日記に書くほどのことじゃないつぶやきをちょこっと書くのに使ってたけど、今日はまったくアクセス出来ないので消しました。
そしてこの機能が出来てからブログもやけに重くなってしまった。
ネットのお友達のすずめさんが画像を見れなかったのも多分、つぶろぐ機能をつけたためにアクセスが増えて重くなってるからじゃないかと推測しています。
こういうの、困るわ~
私がここのブログを選んだのは、アクセスに時間がかからずサーバーダウンすることがほとんど無いという評判だったので決めたのに。
折角、時間を割いて見に来てくださるお友達に見れなかったり時間が掛かるのは申し訳無い。
昨日なんか、文章を送信したらアクセスできず全部消えました。
前にもこういうことがあって、必ずメモ帳に下書きしてからコピペするようにしているので、あまり被害がなかったけど。
こう言う状態が続くのなら別のところに変えようかな、とさえ思ってしまいますわ。
ここに来るのに時間が掛かってしまった方、申し訳無いですo(_ _)o
by mittino38 | 2007-06-02 23:16 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ