油断大敵

土曜日の朝、食器を洗った後、手がやけに赤くなった。
少しむくんでいる感じもする。
もしかして…、と長袖Tシャツをグッと上のほうまでまくって見たら腕がまだらに赤い。
足も見てみたら腿の方がまだらに赤くなってる。
これってりんご病!?
水曜日、微熱があり、腰と膝が痛くて歩くのが辛かったが、ネットで調べた時、
風邪に症状が似ている。大人がなると関節炎になったりする。
と書いてあった。
関節はもう痛くないし、だるさもだいぶ取れてきたけど、赤くなったところがムズムズする(ノД`)
水疱瘡の時はうつらない様に手をよく洗ったりと気をつけていたけど、りんご病は大した病気じゃないからと油断しすぎていたわ。
油断大敵、後悔先立たずです。
[PR]
by mittino38 | 2007-05-19 19:04 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧