雑用に追われてます

昨夜、早速スキンの変更などをしようかと思ったら12時過ぎてしまい
メンテナンスの時間になってしまった。
いろいろ種類があって、見ているだけであっという間に時間がたってしまう。
終了時間の今日の10時にすぐ見に行ったら、正午まで延長になっていた。
結局、子育て日記らしいのにしてみました。
写真は小淵沢のフラワーパークで撮ったものです。

この頃、本業の方は暇なのに雑用に追われている。
青色申告会の支部長から会費を払わないので強制退会になりそうな会員に
電話で連絡して支払うようにくれないかと言われた。
ウチは今、班長をやらされていて月刊誌などを15件分配っているが
そんな仕事もしなければいけないのー。
班長として報酬もらっている訳ではないのに。

でも仕方なく電話してがいつも留守電。
まあ、そういう人は電話に出ないよね。
夫がその家へ行ってみたが留守。
お知らせをポストインしてきた。
それにしてもウチの班で強制退会は今年度二人目。
この不況なんとかならないのでしょうか。
[PR]
by mittino38 | 2005-02-02 14:48 | 仕事

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧