Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
友人のお店
2006年 12月 06日 |
この町に住む友達が車検に来てくれ、夕方車を取りに来た時、夫が留守だったので久しぶりにお茶を飲みながらおしゃべりをした。
最近、駅の近くで洋服のお店をお姉さんと始めたという。
中年以上向けのちょっとこだわった変わった服のお店。
今までも自宅や短期間会場を借りて洋服や雑貨を売っていて既に顧客が出来ているので、始めたばかりでもなんとか採算は取れているという。
二人とも主婦なので日曜日はお休み。
暇な時は近くのスポーツクラブにお姉さんと交代でヨガやバレエをやりに行っているそうだ。
私なんてみーに手がかからなくなってもスポーツクラブなんて遠いし、もう一生行けないかもしれない。
別世界のお話を聞いてとても羨ましくなってしまった。
商才があるから出来ることで、いろいろ大変なこともあるとは思うけど。

そして二人で楽しくおしゃべりをしていたら自分は仲間はずれだと思い気を引きたくなったのか、みーが
「おすうもうするの」
と服を脱ぎパンツ1枚に(゚д゚)
そしてクレヨンしんちゃんの真似(´へ`;)
挙句の果てはパンツも脱いで走り回る(o_ _)ノ
友人は笑っていたけど「じゃあ、そろそろ」って帰っちゃったよ。
みーのヤツめ(`ε´)
ああ、これが今の私の現実だわ~
[PR]
<< みーと夫の喧嘩 PageTop ママ死なないで >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon