病院へ行く

町のホールで人形劇があり、年中クラス以上はバスに乗って見に行くので早目に園に集合だった。
そろそろ病院に行く時期なので、みーを送って行きそのまま病院へ。
いつもより1本早い快速に乗れ、15分も早く着いたけど今日は混んでいるみたいで受け付け番号はいつもとあまり変わらず。
血液検査を受けた後いつも2時間近く待たされるので、病院の外へ出た。
今日中に郵便局で振込を1件しなければならず、ネットで調べておいた最寄りの郵便局へ歩いていったが見つからない。
仕方ないのでラフォーレの本屋さんに行き地図を買った。
小さい局だったし表通りに面してないのでちょっとわかりにくい。
郵便局の近くでラーメンを食べ、キディランドなどをのぞき1時間半後に病院に戻る。
病院の近くで若い男の子に声を掛けられた(゚ロ゚)
「あのう、美容師なんですけど、ヘアマニキュアのモデルになっていただけないでしょうか」
病院に行くことろだからって断ったけど、タダで髪の毛染めてくれるのかしら?
診察が済んだ後で行けばよかったかなぁ。
でもそれは口実で何かを売りつけられるのかもしれない。
やっぱり君子危うきに近寄らずだよね。

病院に戻ったらもう私の番号は過ぎていた(・・;)
慌てて外来受付に行ったらすぐに診てもらえた。
混んでいるようでもやっぱり早く来た分だけ順番が回ってくるのも早かったわ。
前々回、前回と数値が良くなっていて今回もきっとよくなっているだろうと楽観していたら悪くなっていた。
そして薬の量が3倍に増えた(o_ _)
去年も今頃行ってすごく数値が悪くなってたのよね。
先生にも
「冬になると悪くなるのかなあ」
と言われたけど、もしかして箱根の山をみーを背負って走ったのがいけなかったのかも。
いつもは4~5ヶ月後に来てくださいと言われるのに、2か月後にまた来るようにと言われてしまいました。
[PR]
by mittino38 | 2006-11-15 23:01 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧