フィットネスビデオ

水曜日の夜、みーは事務所のパソコンでプリキュアやアンパンマンを夢中で見ていて「パパと帰る」と言うので私は1人先に帰った。
夕食を作り終わってもまだ帰って来ない。
久しぶりの1人の時間(´∀`)
何気に体重計に乗ってみたら、3キロ近く太っている( ̄□ ̄;)
沼津にお寿司を食べに行った上、コンビニの開店で安くなっていたデザートを毎日買って食べてのがまずかったわ。
これ以上増やさないためになんとかしなければ。
ふと、昔シンディ何とかのフィットネスビデオを買ったことを思い出し探したらあった。
シンディ・クロフォードだった。
みーが帰って来る前にと早速30分ちょっとやってみたが、キツイ。
無理しないようにとビデオでも言っているので、キツイのは半分程度にしたけどグッタリ。
翌日は筋肉痛の上、頭がボーっとしてデジカメをパソコンにつなぐ時、間違えてCDを入れるところを手で必死に開けようとしてしまった。
あそこはボタンを押さないと開かないんだよね、危うく壊すところだったわ(´c_`)ゞ
その日はお昼さっさと食べて家に帰り、夫が事務所で昼寝している間に30分やりました。
金曜日は忙しかったのでする暇がなかったけど、体重は1キロ近く減ってました。
今日はみーがお昼で帰って来るので無理だろうなぁ。
体重が元に戻るまでやりたいと思っているんだけど、続くかどうか…
[PR]
by mittino38 | 2006-09-09 10:58 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧