人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円ショップの人形

義兄が100円ショップで買ってきた人形をみーにプレゼントしてくれました。
見た目はバービー人形そっくりで「え?これが100円」って感じなんだけど、やっぱり100円のものはそれなりで…
着せ替えのドレスも買ってくれたので、早速みーは着せ替えしたがった。
でも最初から来ているドレス、背中が開いたワンピースで首がタートルネックのようになっているのだが、そのネックは外れる部分が無いので首を取らないと脱がせられない( ̄□ ̄;)
仕方なく首をはずして脱がし、また首を入れよう四苦八苦していたら、今度は胴体がウエストから真っ二つに…
やっと胴と首をつなげて別のドレスを着せようとしたら今度は腕が外れた(_ _)
でも、みーはこの人形に『白雪姫』と名付け
「かわいい、この子は私が守らなくちゃ」
と言ってます(´∀`)

人形をくれた義兄ですが再就職先が決まり、また勤め始めました。
奥さんは働いているんだから義兄が主夫になって義母の面倒もみてくれれば私は楽かも、と思っていたけどやっぱりそうはいかず。
これからまた私が義母のアッシー君でしょうねぇ。
by mittino38 | 2006-08-30 16:02 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ