カサブランカ

c0048004_12411717.jpg

満開になりました(ёё)
40輪位咲いています。
日陰でも咲く花ということで植えたけど、豪華で綺麗で洗車機の陰でよく見えないのがもったいないわ~
倒れてしまったのは切って事務所に飾ってあるけど、とてもいい香り。
保育園にも切って持っていきました。

昨日は晴れて夏らしい天気だったけど、今日はもう曇り。
先週末、トイレに入ったらドアの下にカビが(゚д゚)
あわてて二階の和室に行ったらやっぱりカビが一面にうっすらと…
消毒用アルコールで拭いて、エッチラオッチラと除湿機を二階に持ち上げて除湿した。
これでしばらくは大丈夫だろうけど、早く梅雨が明けれくれないとまた重い除湿機を上に持っていって除湿しなければまたカビが生えそう。
関東の梅雨明けは8月以降らしいです(T▽T)
[PR]
by mittino38 | 2006-07-27 12:42 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧