5ヶ月ぶりに病院へ

そろそろ薬が無くなるので表参道まで行きました。
夏休みだから混んでるのかなと思ったけど、いつもと同じ位。
今日は待ち時間の間、表参道ヒルズを見に。
ビルの前でやけにたむろしている人が多いなと思ったらなんと開店が11:05で、開店までまだ10分もあった。
へぇ~、都会の開店って遅いのね。
私が住んでいる田舎町では早い店は8:30に開けるというのに。
もっとも閉店は早いけど。

入って取りあえずエスカレーターで上まで行ってみる。
「ここが最上階なのね。折角だからどこかでアイスクリームでも食べて帰ろうよ」
とヒルズを見に来たらしいおばちゃん達が言っていたので、私も何か食べようかと思ったけど、気楽にはいれそうな店が無いのでやめた。
フロアーがらせん状になっているので下りは歩いて降りてみた。
スッキリとしたレイアウトのファッションのお店がほとんどでこういう店ってちょっと苦手でどこにも入らず。
みんなブラブラと歩いているだけで、どのお店にも殆ど人が入っていなくて、これでやっていけるのかしらと思ってしまった。
平日で開店したばかりのせいで、週末なんかはすごいんだろうけど。

ヒルズは場違いな感じだったので、この前も行ったクレヨンハウスへみーの絵本を見に行った。
ここは夏休みだけあって親子連れで混んでいました。
真ん中にテーブルと椅子があって子供たちがお店にある絵本を自由に選んで読んでいる。
みーも連れて来れば喜ぶだろうなあと思ったけど、ちょっと遠いからまだ先だわ。
ステンシル風の可愛い絵の絵本を購入しました。

お昼を食べて病院に戻って診察を受けると、前回よりもまた数値が良くなっていて薬の量が減った。
このまま順調に行けば薬を飲まなくてもよくなるかもしれないそうですd(´∀`)
[PR]
by mittino38 | 2006-07-26 21:53 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧