人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードディスク交換

主に私が使っているパソコンが速くなるようにと、夫がハードディスクを交換してくれました。
ありがとう、でも
「データを保存しなかったから無いぞ」
って普通そういうことをする時はバックアップを取っておくもんじゃないの!?
ここ1年間に撮った写真、まだCDにコピーしてないぞ。
USBやらABCやらよくわからないけど、それで取り外したハードディスクからデータを取れるらしいけど。
私のHPのファイルも当然のことながら消えました(泣)←顔文字も消えたよ
「ビルダーでダウンロードすればいいんだよ」
ってどうやるんだよ、それ。
やればできるかもしれないけど、面倒くさいなぁ。
この際、ブログとモバイルだけにしちゃおうかなんて考えも頭をよぎります。
そうだ、みんなに教えてもらったパスワードも消えちゃったよ~
パスワードは一部まだメールで残っているものもあるけど、またお聞きするかもしれないのでよろしくお願いします。
by mittino38 | 2006-07-08 10:02 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ