ワッショイ

祭りの季節ですね。
ここのお祭りは8月初めですが、いつもおみこしが休憩する場所にコンピニが建つことになり、今工事中で使えない。
そこでウチの工場におみこしが来ることになりなした。

休憩所ではお菓子、飲み物が配られ、近所の子供が集まってくるんだけど、自治会に入ってないウチが行くのは本当はちょっとマズイ。
でも、いつもビールか何か寄付をしているので、みーを連れて行ってお菓子をもらって来たんだけど、昨年はたまたま忘れられたのか寄付のお願いが来なかったので、遠慮して行かなかった。
みーは行きたがったんだけどね。
でも、今年は堂々と行けるから良かったわ。
夫も張り切ってカレンダーに『ワッショイ』と書き込んだよ。
で、私もこのスキンに変えてみました(´∀`)
コンビニが出来たら、そこの駐車場がまたおみこしの休憩所になるみたいで、今年限定のようです。
[PR]
by mittino38 | 2006-07-06 11:53 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧