人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父母の会決算書はいつまで?

保育園の今年最後のスナップ写真の申し込みが28日朝までになっていたので、すぐに書いて出した。
家に帰ってきて28日までだったら写真の収益はいつ出るんだろう?と気になってきた。
金額が出たら会計の人が決算書を作り私がパソコンでそれをプリント、会計さんと園長先生に署名捺印してもらってから輪転機にかけなければならない。
31日までに間に合うか~ (゚д゚)

とっても心配になって写真の担当者と会計の人に夜遅くメールしてしまった。
そしたら2人とも急げば間に合うけど4月になっていもいいんじゃないの?と呑気な返事。
翌日、園長先生に聞いたら先生も4月でもいいんじゃないのって言う。
でも昨年は3月中に全部終わって前任者からファイルやコピー用紙を引き渡してもらっているし、卒園して4月からは来ない人もいるからと言ったら、園長先生も出来れば3月中の方がいいわねと言い出した。

写真担当者と会計の人になるべく3月中に間に合うようにやってねとメールした。
3月一杯で任期が終わるのでそれまでにやらなくてはいけないと思ってたんだけど、そう考えていたのは私だけ。
私って四角四面でまじめ過ぎ???
by mittino38 | 2006-03-25 12:47 | 育児

休止中


by ミッチノ