人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のお別れ遠足

雨なので行き先が水族館に変更になってしまいました。
昨年,一昨年は県立公園で、そこではポニーに1人づつ乗るんだけど
年齢制限があるので3歳児クラス以上だけ。
みーは今年初めて乗れるようになったので楽しみにしていたのに残念。
でも、「今日はすごく楽しかったよ」と言っていた。
お迎えに行ったときには「つまんなかった」と園長先生に向かって憎まれ口叩いていたけど( ̄⊥ ̄ノ)

お別れ遠足と言えば近くの町の施設の大きな駐車場に集まり、バスの前で記念撮影。
シャッターは父母の会会長が切ります。
何と言っても父母の会の稼ぎでバス代が出ていますから。
そして役員は今年もバス代を捻出できて良かったわ、と胸をなでおろすんだけど雨のため保育園集合。
いつもの通りの登園で感慨に浸れませんでした。

今朝は遠足なんで渋らず張り切って行きました。
明日もこの調子で行って欲しいなぁ。
by mittino38 | 2006-03-01 21:31 | 育児

休止中


by ミッチノ