Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
トリノオリンピック
2006年 02月 25日 |
今回は日本人選手が活躍しなかったのであまり見てなかったけど、フィギュア女子だけは見ました。
私の甥が幼稚園の時に同級生だった村主章枝選手を応援してたんだけど、惜しくも4位。
派手さはないけどミスの無い優雅な演技ですばらしかったわ。
2回連続オリンピックで上位入賞って大変なことだよね。
そして金メダルの荒川選手。
ショートプログラムの時もそうだったけど、衣装と動きがとてもマッチしていて美しく感動しました。
上位の選手がミスをしたのも運がよかったけど、運も実力のうち。
ベテラン選手の底力を見せつけられたような気がします。

ところで現実に戻って登園しぶりですが、木曜日は泣き声を聞きつけて園長先生が駐車場まで迎えに来てくださいました( ̄- ̄;)
金曜日はちょっと泣きました。
今朝は門の所で泣きながらバイバイ。
よくも悪くもなっていない状況です。
[PR]
<< 交通事故 PageTop 確定申告と役員会 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon