プチプチオフ会

今日は家が近いみゅうさんとかおぷーさんと一緒に、みゅうさんの家の近くのレストランでランチしました。
私の家がちょうど中間にあるので、かおぷーさん親子とウチの工場で合流して一緒に。
みゅうさんもかおぷーさんも初めてお会いしましたが、ネットで交流しているので前からの知り合いのようで楽しくおしゃべり出来ました。
かおぷーさんちの陸ちゃんは、始めのうちはみーの騒ぎ振りに圧倒されてましたが、帰りの車ではすっかり意気投合して二人で騒ぎまくってました。
レストランで、みーはおとなしく座って食べた時もあったけど、心配だった通り大声を出したり、歩き回ったりで、こういう場所で落ち着いて食べるにはまだまだ年数がいるなと再確認させてくれました(#`-_ゝ-)

食事の後はみゅうさん宅でコーヒーと美味しいレーズンウィッチをいただきました。
ごちそう様でした(o_ _)o))
たっきゅんはパパとマックに行ったそうで、レストランには来なかったけど、お家ではみーと一緒に遊んでくれました。
お庭でカブトムシの幼虫のお世話をパパとしているところにみーも参加。
みーはすっかりたっきゅんを好きになったようで、部屋に戻ってからも
「おにいちゃん、遊んで~」
とつきまとってました。
ご主人もみゅうさんもやさしくて素敵な方でした。

今回は3人だけの小さなオフ会でしたが、気楽で楽しかったです。
[PR]
by mittino38 | 2006-02-11 22:06 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧