みーと2人で温泉へ

元旦も曇っていて寒かったけど、今日も曇っていて寒い。
「温泉に行きた~い」と年末から叫んでいるのに、連れていってくれる気配なし。
朝10時過ぎに起きてから夕方までこたつに入ったままテレビ鑑賞のみ。
私は食事、洗濯、掃除、ケーキ作りとバタバタ働いてるのに(怒)
夕方やっと立ちあがって着替えたので行ってくれるのかと思ったら、「事務所に行って
ビデオ直してくる」
ついに怒り爆発「いいよ、私とみーだけで行ってくる!」

本当は藤野の温泉に行きたかったんだけど、山奥だし道路が凍結しているとコワイので
相模原の温泉に行ってきました。
駐車場で10分ほど待ち入館しようとしたら入口に張り紙が…
『本日はポンプ故障のため温泉がくみ上げられず、井戸水を沸かしています』
エーーーーッ(・д・)

でも、折角ここまできたので入った。
料金は割り引きになっていたし。
駐車場は混んでたけど、中はそれ程でもなくてよかった。
みーも喜んでお風呂に入った。

久しぶりの温泉(じゃなかったけど)で湯疲れしたのか9時過ぎに寝ちゃいました。
[PR]
by mittino38 | 2006-01-02 23:15 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧