やっと届いたリュック

先週、ヤフオクで落札した100円のリュック、すぐに送ってくれたんだけど開けたらなんとズボンだった。
出品者が送り先を取り違えて送ってしまったのだ。
送り返して欲しいと言うので、同じようにK社のメール便で返そうと思い(それが一番安いみたいなので)、K社のHPを見てここの地区のサービスセンターに電話したが全然出ないし、近くの営業所に電話しようと探したら、地図はあるのに電話番号が載って無い。
送られてきた袋にはバーコードのシールしか付いてないし。
仕方ない、昼休みにでも行って来るかと思ってたらちょうどK社の宅急便で工場で使う品物が届きドライバーにチャッカリ渡してしまった。
営業所に行っていたら小1時間かかってしまう。
よかったd(´∀`)
そして今日やっとプーさんのリュックが届いた。
メール便代210円は切手で入れてくれてあった。
ズボンはいくらで売ったか知らないけど、リュックに関しては赤字だよね。
こっちも大変だったけど、かわいそう。
私も要らなくなった育児用品とかを出品したいんだけど、こういうことやりそうな気がするわ。
落札は楽だけど出品は大変そうで二の足を踏んでます。
[PR]
by mittino38 | 2005-12-20 17:56 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧