薬を飲んで

薬を飲み始めて10日以上過ぎた。
最初のうちはふと暇になった時、気が滅入ってちょっと落ち込んでしまったりしたが、これは薬のせいではなくていろいろなことが一段落して緊張がゆるみ、疲れが出たのではないかと思う。
今は落ち込むことも無く、体も少し軽くなったような気がする。
気がするという程度であまり変わりが無いんだけど。
妊娠中、貧血になった時はよくめまいがしてつらくて病院に行ったら
「薬を飲むほどひどくない。気にし過ぎ」
と言われ憤慨したのに、この病気に対しては鈍感なんだろうか。

育児が楽になったから悪くなったと感じないんだろうなとも思う。
と言ってもまだまだみーの世話は大変。
先日、「ママにおんぶ~」とコートのポケットに足をのせて背中をよじ登ってくれたもんだから、ビリっとポケットが取れて、下の生地も破れてしまった。
薄手の割りに暖かいので愛用していたのに、もうこれじゃあもう着れない(ToT)
携帯フォトにも載せたけど、今日買い物に行ったら久しぶりに床掃除をやってくれたし。
手持ち無沙汰になるほど楽になるのはいつかなぁ。
[PR]
by mittino38 | 2005-12-18 17:55 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧