Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
今度は私の再検査
2005年 12月 08日 |
昨日、自分の病気の方の再検査に行った。
結果は前回と同じような数値だったので薬が出ました。
4ヶ月分と言うので薬代が莫大にかかってお金が足りないんじゃないかとドキドキしたけど1000円ちょっとだった。
1日2錠だしね。
今回はものすごく混んでいて3時間(前回は1時間)待たされ、すごく疲れてしまった。
帰って来たら夫はしっかり私の仕事を残してあるし (-_-)
疲れてイライラしてついみーに当たってしまった。

病院で「去年に比べてこんな数値が悪くなっていて体調悪かったりしませんか?だるいとか」って言われたけど、相変わらず感じない。
みーが2歳の頃までは手がかかって毎日すごく疲れたけど、今は育児が楽になったから感じないのかもしれない。

私の病気は新陳代謝が悪くなるので、少し食べても太るんだそうだ。
ってことは薬を飲むと良くなって痩せるかしら。
ひそかに期待してたりして(ノ´∀`*)
[PR]
<< 役員の仕事も終りかな PageTop 今日は保育園申し込み >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon