Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
バザー打ち上げ
2005年 12月 02日 |
昨日、11時から役員5人でバザー打ち上げをやりました。
会計さんが計算を間違えていたので収益は結局8千円増。
昨年より1万円↓だけど、一昨年より1万5千円↑だからまずまずの成功と喜んでいい数字じゃないかな。
お店にランチでも食べに行こうかと言ってたけど、会計の人が赤ちゃんがいるので家に来て欲しいと言うのでみんなでお邪魔しました。
家はウチより小さいけど置いてあるものがすご~い。
大人が入れる14万円の大きなおもちゃの家(゚ д ゚)
庭には30万円のジャングルジム(゚ д ゚)
同じ自営業なのになんでこんなに違うんだろう。

お昼はその人のご主人が経営するコンビニのおべんとうとサラダ。
デザートはわざわざ八王子市まで買いに行ってくれた有名店のケーキ。
なのに1人800円でいいと言う。
悪いねぇと言いながらお金を出したら会長が「財布が無い!」と大騒ぎ。
車にも無い。
途中で寄ったコンビニのトイレに入ったとき棚に置いたので、多分そこに忘れてきたからと電話をかけてみたが無いと言う。
中には現金は少しだけど、クレジットカードと健康保険証カードが入っていたのでそれをストップするために電話をかけまくり慌てて帰っていった。
そしたらさっきメールがあってコンビニに行ってみたらあったそうだ。
大事に金庫にしまってくれてあったので電話に出た店員はわからなかったらしい。

会長が帰ってふと時計を見たらもう3時過ぎ。
今日はヒマそうだったし、こうなったら4時までお邪魔して保育園に直接迎えに行こうと思ったら夫から怒りの電話。
「いつまでかかるんだよ。出かけるんだ」と怒鳴るので慌てて帰ったら、仕事じゃなくて友達に頼んでおいた事務所のリフォーム用の材料を取りに行くんだってさ( -з)
[PR]
<< ゲーム PageTop 寝不足の遠足 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon