ツケが回ってきた

今週はかなり忙しかった。
バザーの準備で忙しく、急ぎで無い仕事を放置しておいたから、そのツケがドーンと来ちゃった(ToT)
2週間前にもらった保育園の申込書もまだ全部書いてない。
来年、合併するため書き方や用意する書類も変わってくるのだか、その説明が要領を得ずわからない。
電話して聞こうと思っているんだけど、電話するヒマが無かった。
来週こそは電話しなくては。
それにしてももっとわかりやすく書いてほしいよ。

会長から「バザーは大成功だったからみんなで打ち上げしよう」ってメールが来た。
えっ!?そうかなぁ。
昨年は6万円弱だった収益が今年は4万円ちょっと。
一昨年は3万円ちょっとだったから失敗とは言えないと思うけど。
人によって感じ方が違うんだね。
[PR]
by mittino38 | 2005-11-26 21:25 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧