人気ブログランキング | 話題のタグを見る

壁に穴が(*゚ロ゚)

今の事務所は義父が建てた納屋の一部を改装したもの。
本当は納屋を全部取り壊し建て替えたかったけど、義父が「俺の作ったものを壊すな」と言って許可が出なかったのでそうしたそうだ。
事務所は車を展示できるように二方をガラス張りにしたのだけど、パソコンやら書類やらが増えて狭くなり、車を展示できる状態ではない。
それに新車を置いてみーに傷つけられたくなかったし。
でもみーも3歳になったし、場所はあるんだから広げて車を展示しようかと夫が言い出した。

さっそく友達の大工さんに電話したら今しばらくは忙しいと断られてしまった。
それなら自分でやろうかなと言い出し、ユンボで壁に穴を開けてしまった。
私が郵便局に行っている間にやってあったので、帰ってきてビックリ。
でもって、夫に出来るのかとっても不安。
出来ないところは業者に頼むと言っているけど、それなら最初から全部やってもらった方がいいような気がするんだけど。

壁に穴が(*゚ロ゚)_c0048004_1041286.jpg雨が降ってきたので慌ててブルーシートを買ってきて取り付けた。
by mittino38 | 2005-09-17 10:46 | 仕事

休止中


by ミッチノ