人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の洗髪

昨日は1枚400円のステーキが目の前で半額になったので、買ってみた。
1枚200円なんて安いステーキを食べるのは初めて。
もちろんオーストラリア産。
大きいけどパックから出そうとする時、薄いせいか途中で千切れそうだった。
味は値段の割にはおいしかった。

今日の午後は実家にみーを預けて美容院に行った。
「みーも一緒に行って切ってもらう」と言ったけど「美容院はシャワーで髪の毛洗うんだよ」と言ったら「ここで待ってるー」だって。
やっぱりね。

最近はパパが「ブランコだよ」と言ってバスタブの中で膝に乗っけて仰向きにさせ、背泳ぎの練習みたいなことをさせて洗っている、と言うかお湯ですすいでいる。
後は相変わらずドライシャンプーです。
by mittino38 | 2005-08-06 23:58 | 育児

休止中


by ミッチノ