人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日この頃

午前中義母が来てお寺にまだ支払いを済ませていない。
夫にお寺に電話させていくらか聞いといてくれないかと言う。
夫は友人の改造車の車検が受からず四苦八苦しているようでなかなか帰って来ない。
なので義兄にやってもらってくれと断った。
またお墓掃除の時みたいに機嫌が悪くなると困るしと。
義母はサッサとやってくれる夫に頼みたいんだろうけど、そうだね、でも困ったもんだと言って帰っていった。

先日、ナビのCDを壊してしまった。
私が使っているのはもう10年位前の古いので、夫がどこからか貰ってきたものだ。
古いせいか時々CDが勝手に出てきてしまい、そこに私が荷物を助手席の足元に置こうとしてCDにぶつけて見事に真っ二つになってしまった。
もう型が古くてCDは売ってないので夫がヤフオクで落札してくれた。
前のやつはどんなにUPしても道が線のままだったが、今度のはどうなのかぁ。
少し新しいバージョンみたいだけど。

みーは先週の金曜日はトイレでウンチをしてくれたので12日間で記録は一旦止まったけど、昨日はまた失敗でした(●`ε´●)
by mittino38 | 2005-07-11 14:38 | ひとりごと

休止中


by ミッチノ