Tomorrow is another day
mittino38.exblog.jp
by ミッチノ
プロフィールを見る
画像一覧
休止中
Top
自販機
2005年 06月 30日 |
朝、事務所に来たら残念会のビールの空き缶がドドッとテーブルの上に置きっぱなし。
「片付けといてよ、みっともない」って言いたかったけど、信金の人が来ていたので黙って片付けた。
気持ちがムシャクシャしたので、工場の前の自販機でジュースを買ったら『当たり』。
なのでアイスココアも買った。
滅多に当たりが出ないのにラッキーだったな。
この自販機は以前は義母がジュースを入れていた。
夫が義母の小遣い稼ぎのために設置した。
電気代は夫が払ってあげている。

以前はこの自販機がよく故障して困った。
つり銭切れの時、千円札を入れるとジュースが出ない上、札も戻って来ないのだ。
よく、苦情を言われたが鍵は義母が持っている。
電話しても昼間はほとんど畑に行っているから出ないし。
ウチで立て替えてもいいんだけど、嘘を言って千円騙し取る詐欺もあるというので、出来れば立替はしたくない。
鍵を預けて欲しいと頼んだが、私達が信用できないのか預けてくれないのでどうしようもない。
仕方ないので、騙されるのかと思いつつ千円渡していた。
でも何回か泥棒にこじ開けられ、金を盗まれ嫌になってジュース会社に管理を任せると言い出した。

今は何かあっても「こちらには鍵が無いので、自販機に書いてある所に電話してください」と言えば済むので楽だ。
[PR]
<< どこにキスしたの PageTop 売れなかった >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Lightyellow Heart Skin by Sun&Moon