人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売れなかった

お昼過ぎに夫の友達が来て「知り合いが軽の中古を探しているんだけど持ってないか」と言うので、平成5年のミニカがあるよと言うと、探している人が夕方見にくると言う。
もう廃車してナンバーも外して雨ざらしになっているのを急いで洗車した。
年数経っているけど、まだ5万キロ位しか走っていない。
この車、以前私が乗っていたけど加速がよくて乗りやすかった。
売れるといいなぁ。
でも、結果はNO。
パワステじゃないからダメだって。
そう、それが欠点。
これに乗ってスーパーに初めて行った時、駐車場にとめるのにすごく時間がかかった。
ハンドルが重いから思うところに車が動いていってくれない。
でも軽だから、慣れれば大丈夫だと思うけどな。

夫と友達は残念会をするとかで帰ってこない。
そろそろみーをとっ捕まえて髪を流したいんだけど。
いつものようにドライシャンプーで洗い、お風呂に入る。
みーの体を洗い始めると「ママ、何をするの」と不安そう。
流そうとすると警戒して、「みーが自分でやる」と言う。
夫がいないから今日はやめようと思っていたけど、ふと魔が差して(?)顔を片手で覆いバシャーと頭からお湯をかけてしまいました。
泣きました。
2、3分で泣き止んだけど。
今度は体を洗うのを嫌がるかなとちょっと心配。
by mittino38 | 2005-06-29 23:41 | 仕事

休止中


by ミッチノ